お天気にも恵まれて

2016年12月17日

お楽しみさまです!





さて、今日は上棟式がありました(*^_^*)

日柄も天候も良く絶好の建前日和でした♪


お天気にも恵まれて

晴天icon01



お天気にも恵まれて

おめでとうございます!!



お天気にも恵まれて

もち投げにたくさんの人が集まってくださいましたkao

餅とお菓子もいっぱいでめっちゃ投げ甲斐もありましたね!



カタチになったお家を見ると大きく感じますよね(*^ ^*)

春が待ち遠しいですね!

現場は監督が安全作業で進めていきますのでご安心ください。



本日は上棟おめでとうございます!!






他にも今日の河合工務店は・・・

ご契約に地鎮祭もありました。

祝い事が重なることは福がさらにまして最高ですね♪



Posted by 河合工務店 岡田/おかちゃん at 22:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。