ネコとサルと??

2016年12月06日

お楽しみさまです!




シェアハウス!?!?


ネコとサルと??

ダイバーシティkao

共存共栄の縮図?(笑)


外が暑くて・・・

日影で涼んでるのかな?(*^_^*)

水中ですが(笑)


今朝、ふと見かけて思わずパシャリ( ̄∇ ̄)

ネタゲット!

って思いました。

(笑)





今日は河合工務店の忘年会があります。


ネコとサルと??

暴走注意??

シンクロ率100%?(笑)

お酒が入ると・・・

それは見てのお楽しみですね♪




結末は・・・

乞うご期待!!(笑)

覚醒しているかもしれません( ̄∇ ̄)



Posted by 河合工務店 岡田/おかちゃん at 18:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。