住む家は一生!

2015年02月13日

今日は冷えますねicon04

ちょっと暖かくなったと思ったら・・・

気のせいでした(笑)



さて、チョコが好きな

おかちゃんです(* ̄∇ ̄)ノ

・・・何アピール?(笑)


明日はチョコレートの日ですねkao

・・・

・・・

・・・

違ったicon10icon10

バレンタインデーです。


貰えるかな( ̄∇ ̄)

チョコicon



期待すると・・・

残念だった時の反動がkao


なので期待はしません(笑)


ゲシュタルトの祈りでも言ってますもんね。

・・・ちょっと違うか(笑)





さて、チョコの販促イベントネタに乗っかるのは

このぐらいにしておいて・・・


さてさて!

明日は完成見学会です(≧∇≦)

豊橋市の三本木町で開催です。


詳細は河合工務店のホームページをご連絡ださいicon



同じお家は二度とはありません。

家づくり成功の秘訣は完成見学会にあります。

見学会は1時間、住む家は一生!


お気軽な気持ちでお越しくださいね(*^ ^*)


家づくりはまだ先のこと・・・。

それでも大丈夫ですkao

考えるのが早すぎて後悔することはないです!







1日早い・・・


住む家は一生!

住む家は一生!

住む家は一生!


チョコレート♪

ありがとうございます(〃∇〃)


スタッフみんながいただきましたkao


もう全部食べちゃった(笑)



Posted by 河合工務店 岡田/おかちゃん at 23:46│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は素敵なお家を見させていただき、ありがとうございました(*^^*)
パンのことをブログに載せてくださり、ありがとうございます♪
嬉しいです( ´∀`)

いつか炊飯器をゲットしてご飯炊いてくださいね~\(^o^)/
Posted by 弥平弥平 at 2015年02月15日 17:39
弥平 様

いつもありがとうございます!

パンおいしかったです(*^ ^*)
チョコチップ♪

載せますよ~=^ ^=
もちろん☆

自炊男子目指します(笑)
まずは・・・
白飯から?(笑)
Posted by 河合工務店 岡田/おかちゃん河合工務店 岡田/おかちゃん at 2015年02月15日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。