だんご~♪

2014年11月17日

お楽しみさまです!(≧∇≦)



1人暮らし一週間目のおかっちです(* ̄∇ ̄)ノ



ブログを読んでいただけているのは嬉しいです♪



ありがとうございます(〃∇〃)



よろしければお気軽にコメントしてくださいね~(笑)



楽しみにしてます(o・ω・o)



だんご~♪



ありがとうございました♪



オーナー様が持ってきてくださいました(≧∇≦)



みんなで食べてくださいって(*^ ^*)



お話しできて嬉しかったおかっちです(〃ω〃)



お引渡し後はお会いできる機会が少なくなってしまうことだけがさみしく感じます(/。\)



なので会社や見学会、イベントに遊びに来ていただけると嬉しいです♪



いつでも遠慮なくお気軽にお越しくださいね!(≧∇≦)



ぜひぜひ♪



あっ、そうそう!



今日は引き寄せの法則っていうものを目の当たりにしました。



もっと想いを深く持つことで自分も体感できるかな?(*^ ^*)



頑張ろっと!



そう思ったおかちゃんでした。



応援してくださる人もいると信じて精進(* ̄∇ ̄)ノ



幸せな家づくりのお手伝いができるように(*^ ^*)



今回のブログの写真はちょっとケアレスミスΣ( ̄ロ ̄lll)



いつも感覚でデジカメで撮ってました。



家にパソコンまだないのに(;・ω・)



習慣って頭で考えずに自然としてしまうんだと改めて実感しました(笑)



慣れは危険なこともあるので要注意ですね。



気をつけます!



Posted by 河合工務店 岡田/おかちゃん at 23:47│Comments(2)
この記事へのコメント
岡田さ~ん(^◇^)
応援していますよ~(●^o^●)
Posted by 弥平弥平 at 2014年11月19日 00:29
弥平 様

ありがとうございます(*^ ^*)
そう言っていただけるだけで嬉しいです♪
頑張りまーす!!
Posted by 河合工務店 岡田河合工務店 岡田 at 2014年11月19日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。