星に願うより?(笑)

2016年12月13日

お楽しみさまです!




星に願うより?(笑)

12月ですね( ̄∇ ̄)

クリスマスも目の前に迫ってきていますね。

・・・プレゼントはありません!(笑)


子どもの特権ですね♪

サンタさんは存在しているのかな~??



自分へのご褒美!?

・・・をあげるぐらい褒められたことはやっていない^_^;

orz

(笑)


浄化が必要!?

それだけ濁っている?

曇っているのかな??

スノーホワイトぐらいに

ピュアな心で在れたらベストですねkao




大掃除をして身の回りからスッキリさせよう!(笑)

捨てられるモノは捨てて

スペースを確保するのも大事かな?(*^_^*)


モノは出さないと入ってくるばかりで

増えていきます。


お片づけの理論だけでなく

心についても学ぶことが

オススメだそーですicon


お片づけセラピスト養成講座にその答えが!?

心理学のことも知っていると人生の幅が広がります(*^ ^*)


自分が知らないことを知るのはワクワクしてきますよね~♪

身の回りの世界の広さにも気がつけるように

気持ちの余裕を持って生きていきたいものですね!



Posted by 河合工務店 岡田/おかちゃん at 21:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。