天空から・・・

2015年02月10日

昨日は本当に雪が降りましたね~kao


青空から降り注ぐスノーパウダーは不思議な感じ( ̄∇ ̄)

豊橋だと見かける回数も少ないです。

雪は貴重!(笑)



天空から・・・


舞っているとこ写るかな?って思ったけど

デジカメじゃ難しかったですkao


白い点々が若干だけ見えます(笑)






さて、ホームページが更新されました。

新着情報に見学会の情報が載りました!

今週末に豊橋の三本木町で開催をさせていただくお家です(*^ ^*)


詳しいことは河合のWEBをチェックしてくださいね~♪



幸せな家づくりには正しい進め方があります(≧∇≦)

大切な順番ですねicon


ステップを踏んでいけば失敗はありません。



Posted by 河合工務店 岡田/おかちゃん at 07:35│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は、雪降ってましたね。 ものすごく寒かったです。
さて、お約束のズボラレシピをご紹介します。
本当は、別のメニューを考えていましたが、美味しそうなキャベツをいただいた
とのことですので、ロコモコ風丼ぶりは、どうでしょう?

≪材料≫
ミートボール(市販の味付レトルトパック)
キャベツ

ご飯
≪作り方≫ 料理と呼ぶほど難しくないですよ!
1.キャベツを千切りにします。
2.半熟の目玉焼きを作ります。
3.ミートボールを温めます。
 この時、必ずたれもすべて使います。
4.丼に、ご飯、キャベツ、ミートボール、目玉焼きの順に乗せ、
 ミートボールのたれをかけます。
5.いただきます。

ミートボールのたれは、味がしっかりしているので、
ご飯がすすみますよ。
1袋5~6個のものだと量が少ないかもしれません。
スープやサラダをプラスすれば、なおいいと思いますが、
まずは、気負わずやってみてくださいね。
コンビニご飯や、外食とは、また違った満足感がありますから~!
Posted by まつこ at 2015年02月10日 12:50
まつこ 様

雪が降るぐらい冷え込んでいましたね。

ありがとうございます!
約束のズボラレシピの紹介(*^ ^*)
楽しみにしていました(笑)

別メニューもあるのですか!?
そちらもよろしければまたお教えください♪

今回は、ロコモコ風丼ぶりなんですねφ(. . )メモメモ
おいしそう(〃∇〃)

・・・半熟の目玉焼き作れるかな?って思った
料理初心者のおかちゃんがいたのは内緒で(笑)

気負わず挑戦してみます!
チャレンジしたらブログで報告させていただきます。

満足感があるのですね~♪
満たされることって大事ですもんね。
Posted by 河合工務店 岡田/おかちゃん河合工務店 岡田/おかちゃん at 2015年02月11日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。