視界は広く!

2015年11月14日

お楽しみさまです!



アペタイザーの受付嬢の

お姉様たちに・・・

新しい呼び名をいただいたので

これからは岡ピをニックネームにしようと思っている

コンシェルジュの岡田です(笑)



視界は広く!

アペがクリスマス仕様になりました♪


大きな北欧風のツリーがお客様をお出迎え(*^ ^*)

Appetizerは来るたびに楽しみがあります☆



とっても目立つツリーなのですが・・・

他のことで頭がいっぱいの時にアペの中に入ったら

あることに気がついていなかった

自分に自分で驚きましたkao


周りが見えなくなるのは

視野が狭くなるって

こういうことかと感じました。


一つのことに集中していると

他が疎かになることもあるので

注意していこうと思いました。


恋は盲目とは違いますが・・・ ← おい(笑)

どんな時も一歩後ろに引いた視点で

周囲にも気を配っていくことを意識していきます。



そんな風に感じる出来事があった

岡ピでした。



Posted by 河合工務店 岡田/おかちゃん at 00:12│Comments(2)
この記事へのコメント
良いブログだね。
Posted by みそ at 2015年11月14日 07:20
みそ 様

コメントありがとうございます!

お読みくださって嬉しいです。
今後も精進していきます!

事実~教訓を考える癖を身に付ける意識をしていきます。
Posted by 河合工務店 岡田/おかちゃん河合工務店 岡田/おかちゃん at 2015年11月14日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。