既視感

2012年01月17日

既視感


シュークリームでしょうかkao











・・・どこかで





見たことのある





気がするkao





デジャヴュkao





手抜きではありませんicon






今日は、社長の奥さんである


妙子さんが買ってきて下さいましたkao


昨日のシュークリーム(クリームパイシュー)の


クリームに少しガッカリしたらしく、


外出した時ついでに行きつけ?のお店で


買ってきたそうですkao


ここのシュークリームは


なめらかでおいしいそうですkao


そう聞いてから食べたらそんな気もしましたkao


まだ自分は鋭敏な味覚が・・・kao




既視感


読めないkao

(パティスリーA.マキノ)



Posted by 河合工務店 岡田/おかちゃん at 22:25│Comments(4)
この記事へのコメント
えっ!?そんな気がって・・・。

違いわからなかったかなあ~^_^;

全然違うと思うけど♪
Posted by たえさんたえさん at 2012年01月17日 22:45
会社で、シュークリームブーム来てるみたい・・だね!
次は、片桐氏か中島氏の番かな(^^)

岡田君は酒弱いのか~、というか多分呑み方を知らないのでは!?
Posted by ぽっつー3号 at 2012年01月18日 21:07
たえさん 様

違い・・・難しかったです。

また機会があれば食べ比べてみます。
Posted by 河合工務店 岡田河合工務店 岡田 at 2012年01月19日 22:01
ぽっつー3号 様

プチブームだったかもです。

呑み方はまだしらないです。

でもアルコールは弱いです。
Posted by 河合工務店 岡田河合工務店 岡田 at 2012年01月19日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。